~create the sense of body~
心と身体と魂をつなげるtreatment
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2月15日(火)はもぐもぐ 21:32
0
    火曜日のフロマロサロンの一階は

    中野界隈では知る人ぞ知る
    面白いカフェです

    日替わりかふぇ
    しかもマンションの一室
    (入りづらい)

    通称ウナカメ

    明日のウナカメは隔週火曜日に営業されている
    フロマロが大好き姐さんのもぐもぐcafeです


    そこで
    13時~羽のはえるマッサージをさせていただきます。
    (お言葉、そのままいただきました、、、)
    嬉しいな。羽のはえるマッサージ。
    受けていただく方(肩)に飛んでいただきたい気持ちでいつもやってますからね。


    マッサージ×美味しいご飯(マクロビ)

    マッサージ×コーヒー(店主ブレンド)
    (↑姐さんいはく、リラックス最強コンビ)

    マッサージを受けずとも
    ご希望の方にはどなたでもフロマロのハーブパッドをお試しいただけるように準備したいと思います。
    どうぞお気軽にお声おかけください


    カフェご利用の方に限り
    17時からのサロンマッサージをワンコインoffでご案内させていただきます。


    お腹と身体をあっために、ゆるめに

    ぜひ遊びにいらしてください


    それにしても今日の雪は人生で一番綺麗な雪でした。

    16513.jpg

    明日はおいしいコーヒーとハーブパットでほっこり




    ma-co wrote  love.

    | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    羽のはえるマッサージ受けたいわ〜
    posted by keyco | 2011/02/18 1:20 PM |
    受けてほしいいい〜です***ma-co
    posted by keycoさん | 2011/02/22 2:44 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/115
    << NEW | TOP | OLD>>