~create the sense of body~
心と身体と魂をつなげるtreatment
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
富士山5合目で皆既月食〜** 00:07
0
    こんばんは。
    三連休スタートですね。

    先日の皆既月食は観れましたか?

    私は富士山五号目から観察してきました!
    初の富士山に、ドキドキしながらありったけの防寒グッズを持って!

    車で行ける五号目からほんのちょっぴり歩いただけなのですが、、、




    既に雲の上というか、雲の粒子の中を歩いている感じ。

    人もいなくて、とてもとてもとても静かで、
    自分がただただここにいるってことを感じました。

    すごい自然の中で、自分のシンプルなエネルギーに戻ったような。


    とても雲が多かったので、月食が始まってからは雲が切れるのを待つ時間も多く、
    雲の粒子が自分の顔に吹き付けてきて暗くなると、少し怖くもあり。。。
    寒くてガタガタ震えながら。。。

    雲が抜けると満天の星空とお月様!

    月の光を全身で浴びて、感じて、何ともドラマチックな月食でした月


    自然にはリズムや波や流れがあって
    人間もその一部で、乱れたり、逆らうと不調になったりもする。


    だから私達はその人本来の美しいエネルギーの状態に戻るような

    その人の治癒力がむくむくっと起きだすようなお手伝いをする

    身体とお話ししていきながら、エゴの無いトリートメントをしたいな〜

    と改めて思いました。


    友達の撮った赤い月◉〜




    それにしても、やっぱり富士山てすんごいです!
    今度は頂上まで登ってみたい、、、かも。
    どきどきw


    それでは皆様素敵な休日を♡

    フローマロー.love



    フローマロー HP http://flowmarrow.com/ 

    フローマロー facebook 
    https://www.facebook.com/FlowMarrow

    heartmomozono salon HP http://momozono-salon.com

    heartmomozono salon facebook https://www.facebook.com/momozonosalon.nakano



    ※momozono salonでのトリートメントは火曜、水曜が定休になりました!
    | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    富士山で月食、素敵です!!
    雲の中にいる感じ、不思議ですね。
    私も行ってみたいな〜

    先日いただいたバスソルト、すっごくリラックスできました❤ サンクス!!
    posted by くりたえりこ | 2014/10/15 8:06 AM |
    くりたさん
    ブログを読んで頂き、ありがとうございます♡
    いつか頂上目指したいですね♩
    posted by noriko | 2014/10/17 10:48 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/288
    << NEW | TOP | OLD>>