〜harmony of body mind spirit〜
こころとからだとエネルギーの
調和を研究する
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
new menu**レインドロップはじめます** 20:28
0

    1111を迎え、今朝から空気がかなり!スッキリと変わった感じがします。

    星の動きもかなり激しかったようですがここで一息。

    みなさまいかがお過ごしですか?

     

    とはいえ月曜のスーパームーン○まではまだ不調や不安定も出やすいと思います。

    そんな方は自分のために時間を作って、自然に触れたり

    ゆ〜っくりアロマ風呂などで暖まってくださいね♪

    68年ぶりの特大スーパームーンだそうですので多かれ少なかれ

    影響を受けると思います。

     

     

    さてflow marrowは1111夜中に3回目のレインドロップ会をしまして

    その効果に改めて感動しました!!!!

    これを必要とする方がたくさんいると感じましたので

    サロンでのトリートメントでオプションで受けて頂けるようになりましたheart

     

    レインドロップとは精油を背中に直接垂らしていき

    心と身体と魂にはたらきかけるパワフルな浄化であり

    まるで薬草の点滴のようにエネルギーを活性化するトリートメントです。

    身体もポカポカと血色良くなります。

     

    使用する精油たち

    タイム、オレガノ、ウィンターグリーン、バジル、サイプレス、

    ペパーミント、ヴァラー、アロマシーズ、マージョラム

     

     

    レインドロップの効果〜


    young livingの原液の精油を9種類た〜っぷりと背骨にそって、

    雨だれのように直接垂らしていく

    メディカル・アロマテラピートリートメントです。

     

    精油は血液にのって全身をめぐり、必要なところに働きかけます。

    内臓、神経、細胞の隅々まで届いて、ホルモンのバランス、身体のゆがみを整え、

    解毒促進をし、免疫力を高めていきます。

     

     

    もともとは、アメリカ先住民族が、オーロラのエネルギーをパワーとして身体に取り入れて

    心身の不調を癒していたことをヒントに開発されたものだそうです。

     

    レインドロップは、脊髄に溜め込まれた感情を浄化し、肉体的には骨格の調整や、
    脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等の菌類を浄化・排出します。

     

    レインドロップ後の効果は、1週間〜10日程度持続すると言われていて、

    その間継続的に骨格の修正が行われます。

    回数を重ねることにより肉体の免疫力が向上し、老廃物や疲労物質が排出され、
    心身ともにデトックスを促す手助けになります。

     

     

     

     

    flow marrowではオプションとして

    bressing treatmentには

    30min4,000yen

    flow treatmentには30min5,000yen

    touch bodyには30min6,000yenでオプションとして追加できます。

    (*男性も受けられます*妊婦さん、授乳中のママさんは追加できません)

     

     

    精油たちがものすごく良いお仕事をしてベースを整えてくれるので

    私たちはさらに深い細かいところまでトリートメントすることができます。

    まるで二人三脚のようですきらきら

    同じ2時間でも全く違う施術になります。

     

     

    私は一回目のレインドロップ後はだるさが出て

    早く寝たい…となりましたが二、三回目からはだるさはあまり無く

    なんだか元気!になり、エネルギーが持続。

    精油たちがより深いところへ響いてくるように感じました。

     

    風邪を引いたときも、自分でこの精油たちを塗り塗りセルフレインドロップしたら

    翌朝にはかなり抜けたのには驚きました〜!

     

    回数を重ねるごとに心身への効果は深まりますが

    一回目もすごく気持ちよかったですよ◎

     

    個人的な感想や変化はまた改めて詳しくupしますね。

    まずはお試しにでもいいですし、

    体調がいまいちな方、心と身体の変化を促したい方

    今年の大浄化をしたい方にもおすすめです虹

     

     

     

    当日の追加も可能ですので

    お気軽にお問い合わせくださいね。

     

     

     Noriko Yonezawa(chichi) wrote, love黒ねこDocomo80

     

    私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ◇フローマロー HP 

    ◇ネットショップ
    ◇facebook 
    ◇Twitter

    instagram

     

     

     

    *トリートメントのご予約はメールまたは、

    webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

     

     

     

     

     

    | フローマローの施術について | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
20:28
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/396
      << NEW | TOP | OLD>>