〜harmony of body mind spirit〜
こころとからだとエネルギーの
調和を研究する
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
レインドロップ×トリートメントによる変化と感想** 22:15
0

     

    前回の続きでレインドロップによる変化について詳しく。。。

     

    私自身レインドロップを受けること三回…

    じわじわと…心と身体が楽なんです!!!!

     

     

    今思えば9月〜10月のイベント出店や屋久島登山、

    思い切り寝不足でもやけに元気に乗り越えられたのは

    レインドロップの効果かも!!!(これまた良いタイミングで受けれたのです)

     

    本当にあれ?まだいけるな〜って感じで動けたので

    自分でもびっくりだったんです。笑

     

    そして凄く私達のトリートメントとの相性がいいんですね。

    それは施術しながら感動するレベルです。

     

    本物の植物のエネルギー、人間を癒す力ってすごいんです。

     

     

    レインドロップとは〜


    young livingの原液の精油

    タイム、オレガノ、ウィンターグリーン、バジル、サイプレス、

    ペパーミント、ヴァラー、アロマシーズ、マージョラム

     

    9種類をたっぷりと背骨にそって、

    雨だれのように直接垂らしていく

    メディカル・アロマテラピートリートメントです。

     

    精油は血液にのって全身をめぐり、必要なところに働きかけます。

    内臓、神経、細胞の隅々まで届いて、ホルモンのバランス、身体のゆがみを整え、

    解毒促進をし、免疫力を高めていきます。

     

     

    脊髄に溜め込まれた感情を浄化し、肉体的には骨格の調整や、
    脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等の菌類を浄化・排出します。

     

    レインドロップ後の効果は、1週間〜10日程度持続すると言われていて、

    その間継続的に骨格の修正が行われます。

    回数を重ねることにより肉体の免疫力が向上し、老廃物や疲労物質が排出され、
    心身ともにデトックスを促す手助けになります。

     

     

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    施術を受けて下さった方達からも大好評です!

     

    〜初めてレインドロップを受けたYさんの感想〜

     

    受けた直後はすごくあったかくてお風呂上がりのようでした。

    その日はすぐに寝てしまいました。

    ずっと胃の具合が悪かったのが、気づいたらすごく調子よくなっていて

    気になってた左の腰の痛みも良くなりました!

     

    オイルトリートメントしてもらっている時は、

    私はいつも途中からヨガの瞑想の時みたいになるんですが、

    レインドロップは更にポジティブな状態だった気がします⭐

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

     

     

    私たち自身も3回レインドロップをやり合い(至福のとき♡)

    2,3回目はトリートメントと合わせて相棒ma-coとやり合いましたが

    何といっても整うのが早いのです。

     

    flow marrowのオイルトリートメントは整体的アプローチや骨格調整も

    含めてますが、レインドロップのオイル達が土台を整えてくれるようで

    身体がニュートラルになるのが早いのに感動!

    そして愛用しているヘンプオイルとの相性もばっちりです。

     

     

    そして施術後は活力がみなぎる感じ。

    一回目のようなだるさもなく、

    より深いところに響いているようで

    明るい心地良さがしばらく続くのが感じられました。

     

     

    そして感情を浄化する効果もあるせいか

    寝付きのよくない私もたっぷり眠れてます。

    夢もたくさん観ましたが、、、。

     

    施術している手からもたくさんのオイルを吸収するので

    セラピストも元気になるのも嬉しいところ♡

     

     

    気付けば年末、

    一年の大浄化にレインドロップ×トリートメント

    とってもオススメです◎

     

    3回目くらいからより深く効果が感じられますが、

    まずはお試しにでも十分に受ける価値がありますよ。

     

    体調がいまいちな方、精神的にダウンしているとき、

    心と身体の変化を促したい方には特におすすめです虹

     

     

    当日の追加も可能ですので

    お気軽にお問い合わせくださいね。

     

    パワフルな薬草の香りに包まれるのと、

    人によってはだるさが出るので

    施術後予定の無い日がオススメです。

     

     

     

    人生のあれやこれやが全て詰まっている

    記憶しているお身体。

     

    もう必要ないけど抱え込んでるもの

    放置されてるうちに暗く固まってしまったものもあります。

     

    感謝と共に浄化して

    心と身体を軽くして

    新しい年を迎えましょう♩♩♩

     

    トリートメントを通して全身全霊でお手伝いをさせていただきます。

     

     

    chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80

     

    私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ◇フローマロー HP 

    ◇ネットショップ
    ◇facebook 
    ◇Twitter

    instagram

     

     

     

    *トリートメントのご予約はメールまたは、

    webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

     

     

     

     

     

     

     

     

    | フローマローの施術について | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/398
    << NEW | TOP | OLD>>