〜harmony of body mind spirit〜
こころとからだとエネルギーの
調和を研究する
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2016最後の挑戦*Devadasi Studio ~ End of Year Celebration ~を終えて 14:16
0

    今年も残りわずか…明日は2016最後の新月ですね。

    皆さんいかがお過ごしでしょう?

     

    私chichiは今年を締めくくる挑戦として

    通っているDevadasi Studioの

    ~ End of Year Celebration ~
    年末チャリティショーで十一面観音の曲を踊りました。

     

    以前の記事はこちら

    my body tripその2〜ベリーダンスWS〜あなたのからだはあなたの神殿です

    my body tripその3〜ベリーダンスWS〜チャクラと踊り

     

     

    自分のココロとカラダのために通ってるので

    人前で踊るつもりは全然無く、私は出ないです〜なんて言ってたのですが、

    チャクラダンスのレッスン後には”せっかくだからやってみようかな!”

    に変わってました♩

    ダンスの魔法です♡笑

     

     

    初めて人前で踊るというチャレンジに本気でガクブルしてましたが、

    自分が気持ち良く踊り、それをシェアする気持ちでいるというテーマに

    集中することができた気がします。
    緊張とか恥ずかしさ、私なんて〜的な自信のなさを乗り越えた先は

    自分の光を表現し、それをただ受け入れてもらえた素晴らしい夜でした♡

     

     

     

    本番は本当にあっ!という間に夢のように過ぎましたが、
    暖かく見守って下さってる皆さまのおかげで、気持ち良く踊れました。

    出演者の皆さん(約60名)の踊りにクリエィテビティや、愛、自由、
    女性として生まれた喜びや光、強さや激しさ、しなやかさを感じ、
    この世のポジティブな感情の全てが総動員されるような一夜。

    そして更に先生方の踊りに大興奮!
    しびれました〜〜。

     

     

     

    この感じたエネルギーを言葉にする
    というのは本当に難しいのですが
    テクニックより内側を表現することを大事にしている

    Devadasi Studioだからこそのクリエィテビティと愛に溢れる
    唯一無二のショーでした。

    そしてやはり音楽とダンスには魔法があります。

     

    太古の昔から人々は踊っていた

    その記憶はDNAに刻まれていると思います。

    だからこそ踊ることは全ての人たちにオススメ!!!

     

     

    今年はDevadasi Studioに出逢えたことで

    本当に心と身体とエネルギーが変わってきました。

    それはトリートメントでも変化を感じていて
    心から感謝をしています♡

    Devadasi Studio facebookページ

     

     

     

    ショーを終えて、改めて思うのは

    全ての女性は本当に美しい。

    そして自分の美しさを受け入れるほどに

    その美しい波動が世界に響くのだなということです。

     

    2017はもっともっと自分を大事にして

    自分の美しさも光も闇ももっともっと

    受け入れていこうと思っています。

     

     

     

    美しきNashaal先生と、一緒に踊ったかずみさん、さおりさんと♡

     

     

     

     

     

     

    それでは皆様素敵な新月を

    お過ごし下さいませ♡

     

     

    chichi (Noriko Yonezawa)wrote, love黒ねこDocomo80​​

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    *年内のトリートメントは30日にまだご予約空きがございます!

    お問い合わせください♩

    年始は5日木曜からご予約受付中です



    ◇フローマロー HP 

    ◇blog

    ◇ネットショップ

    ◇facebook 

    ◇Twitter

    instagramも始めました〜!

     

     

     

    *中野のトリートメントは水木定休です。

    *ご予約はメールまたは、webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

    | Devadasi Studio | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/401
    << NEW | TOP | OLD>>