~create the sense of body~
心と身体と魂をつなげるtreatment
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
トリートメントのご感想*自分そのものを受け入れるハートが広がりました 12:00
0

     

    ただいまトリートメントのご感想を集めております。

    blessing treatmentの嬉しいご感想を頂きましたので

    了承を得てシェアさせて頂きます♩

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    S様 35歳 blessig treatmentのご感想

     

    ◎トリートメント中に感じたこと

    手が置かれた場所が満ちていき
    粒々の粒子が広がっていく感覚で
    触れられるタッチから

    身体が解けていきました
    優しく優しく

    愛おしくしてもらって

    身体が喜んで
    香りも心地良く

    余計なことが頭に浮かばずただその瞬間にいれました


    ◎トリートメント後の感覚、変化

    視界がとてもクリアになり

    力みが取れエネルギーが通った感覚でした
    自分の軸がしなやかに

    頭や身体が軽やかになり
    自分そのものを受け入れるハートが広がりました


    ◎トリートメントの翌日以降に感じたこと

    1番変化を感じたのは
    朝起きて瞑想したらいつもと違いました
    グランディングの感覚がすごくしっかりあり

    大地に向けての循環が力強く

    根をはるように濃かった


    身体の感覚的にも

    足裏の接着面がしっかりした気がします

     

    ````````````````````````````````````

     

    のりこさんの手放した感覚が心地良く

    身体を安心して委ねることができました
    私の身体を大切に

    そして私のまんまに触ってくれてありがとうございます!

     

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    Sさま丁寧なご感想を頂き、本当にありがとうございました♡

     

     

    長い間有名なアロマセラピーサロンで店長を務めていたセラピストさんで

    いまはお休み中のSさん。

     

     

    私と同じく、いまは触れることで自然治癒力を引き出す

    というセラピーにたどり着き、研究していて

    セッション後は、お互いセラピストとしての

    様々な経験から出た、今の自分の答えについて

    共感し、盛り上がっちゃいました♩

     

     

    タッチ=触れることの安心感や心地良さ

    エネルギーを通して

    お身体は本来のニュートラルな状態に

    戻ろうとするのを、感覚で

    動きではっきりと感じ

    その自然のいのちの働きに感動します。

     

     

    私たちが治す!のではなく、

    その方本来の自然なエネルギーを取り戻す

    パイプのような役割になる。

    これは最近になってやっと、ほんとうに確信をもてたことです。

     

     

    そして、そんなエネルギーを持っているご自身の神聖さ

    全てとつながっている感覚

    いのちの祝福を感じていただきたくて

    blessing treatment=祝福のトリートメントと名付けました。

     

     

    五月まではオイルトリートメントのトライアルキャンペーン中♩

    60min〜のコースもご用意しておりますよ。

    体調も不安定になりやすい春。

    全てを浄化しにいらしてください♡

     

    menuはこちら

     

    ご感想にもご協力して下さる方募集中です!!!

     

     

    いつもありがとうございます**

     

     

     

    Noriko Yonezawa (chichi) wrote, love黒ねこ埋め込み画像 1​​​Docomo80埋め込み画像 2​​​​わたしのinstagramも更新中です

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    *中野サロン定休日は水、木曜日です。

    ◇フローマロー HP 

    ◇blog

    ◇ネットショップ 

    ◇facebook 


    ◇Twitter

    instagram 

    | お客様のご感想 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/413
    << NEW | TOP | OLD>>