〜harmony of body mind spirit〜
こころとからだとエネルギーの
調和を研究する
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5/26(金)新月の野草ハーブパッドワーク体験会のお知らせです 20:49
0

    急に暑いくらいの陽気ですね〜☀

    青梅は気持ち良すぎる風が吹いています。

    東京とは思えないくらい空気が美味しいですよ。

    そんな青梅のサロンと、目の前の森で新月にワークショップのお知らせです。

     

    みんなで森で野草を摘んで、芝生でアーシングしてからの

    蒸したての大ハーブパット&野草足浴、

    flow marrowのよもごこちも体験して頂けます。

    自然のエナジーと温熱で心と身体の大デトックスdayにしましょう♨

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     

    5/26(金)​新月の野草ハーブパッドワーク体験会

     

    13:00〜15:30 

    参加費 5,500yen

    ご持参いただく物…(植物の汁が付く場合があるため全て使い古したもの)

    ・コットンや麻の枕カバー/(ハーブパット用/布袋やクッションカバーでも◯)

    ・バスタオル

    ・フェイスタオル

    大きめのビニール袋2枚(レジ袋などを野草摘みとお持ち帰り用に)

    ・汚れていい部屋着などのお着替え(汗もかきます)

    ・靴はスニーカー+レッグウォーマーで足首を覆ってください(野草採り時の蛇予防です)

     

     

     

     

    ちえさんのお写真お借りしました♡

     

    場所 JR青梅線 東青梅駅徒歩15分(新宿より中央線快速で一本/64分)

    自宅サロンになりますので

    ご予約の際にアクセスをお知らせします。

     

    〜ワークショップの流れ〜

    ①青梅の森で裸足でアーシングタイム〜野草摘み

    ②ティータイム

    ③野草足浴〜ハーブパット温熱タイム40minほど

    ④シェアリング

    〜終了

     

    *使い終わった野草ハーブパットのハーブはお持ち帰り頂き、

    お風呂などにご利用ください。

    繰り返し使えるパットではありません。

     

    *終了後、ご希望の方には足つぼ/またはクリスタル・ヘッドセラピーを

    15min1500yen 30min 3.000yenでご用意しております。

    より深くお身体の浄化を促します♩

     

     

    こちらのワークショップは私が大変お世話になっている有留千恵さんがナビゲートしてくれます。

    横浜中華街の足つぼと自然療法のお店ニライカナイ心と身体の癒しのスペースひふみたま

    のオーナー千恵さんより、『手づくりの野草ハーブパットが凄いのよ!

    とにかく凄〜〜い抜けるから!びっくりするよ〜!青梅でもやらない?』

    とお声がけ頂き、開催することになりました。

     

     

    私も今日やっと野草ハーブパットに挑戦!

    よもぎ、すぎな、たんぽぽを摘んで蒸し蒸しし

    ハーブパットをお腹全体〜恥骨までに試してみましたよ。

    はっと気付いたら気持ちよくて眠ってました!

     

    考えることが多くて首が疲れてたのですが、起きたらなんとすっきり♩

    内臓が生き返ったようで、直後はものすごい食欲に襲われ、ご飯二杯ぺろりと食べました。笑

     

    蒸している時、身体にのせているときのの香りも凄く癒されますよ。

     

     

    自然のエネルギーをチャージしたい方、だるさを感じる方、

    デトックスしたい方、内臓疲れ、冷え症さんに特にオススメです◯

     

    ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします

     

    いつもありがとうございます。

     

    Noriko Yonezawa(chichi) wrote, love黒ねこ埋め込み画像 1​​​Docomo80埋め込み画像 2​​​​わたしのinstagramも更新中です

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    *中野サロン定休日は水、木曜日です。

    ◇フローマロー HP 

    ◇blog

    ◇ネットショップ 

    ◇facebook 


    ◇Twitter

    instagram 

     

     

     

    | イベント・ワークショップ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/414
    << NEW | TOP | OLD>>