〜harmony of body mind spirit〜
こころとからだとエネルギーの
調和を研究する
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
音楽と溶け合っていくトリートメント** 07:30
0

     

    今日はフローマローのblessing treatmentのご紹介です。

     

     

     

     

    blessing treatment(body&face)120min

     

    …body,mind,spiritを浄化し、ご自身の神聖さ、いのちの祝福を全身で感じる
    オーダーメイドのオイルトリートメント。

    たくさんの神経が通っているお顔から頭まで、丁寧に繊細に触れることで

    深い瞑想状態へ、そして心と身体とエネルギーが繋がったクリアな状態へと導きます。

     

     

     

    氣血水を美しく流すタッチ

    エネルギーを大きく広げるストレッチ

    思考を外し緊張をゆるめるヘッドマッサージ

    クリスタルヒーリングや、溶岩石とよもごこちでの温熱ケアなど…。

    お身体が疲れている方には整体的アプローチを多く取り入れ

    そのときの心身の状態に合わせてセッションをします。

     

     

    younglivingの波動の高いオイルと精油たちは

    心と身体にダイレクトに働きかけ、潤いを与えてくれます♡

     

     

     

     

     

    そしてそして、こちらのコースでは、レイキティーチャー/サウンドヒーラーでもある

    DJ Yumiiさんに実際にトリートメントを受けて頂き、

    blessing treatmentの為のBGM ( MIX )を創って頂きました♩♩

     

     

    神聖なお身体の浄化、美しい流れ、生命の祝福…

    というテーマを基に、音楽にレイキを入れて頂き、

    トリートメントの流れに合わせて作成してもらいました。

    528hzという細胞修復に効果があると言われる曲も入っています。

     

     

    音楽と溶け合っていくトリートメント。

    グラデーションのように、少しずつ意識が外れていき

    気付けば深い深いtripをして

    トリートメントの後は宇宙から戻ったみたい…

    どこか違う世界に行ってたような感覚!

    などいろいろなご感想を頂いてます。

     

     

     

    音楽大好きなので、色々な音楽を聴きますが

    エネルギーワークも出来る方の音楽って、

    音の広がり方とか、入り方が全然違うんです。

    自分の身体の外側のエネルギーからじわじわと包み込まれるような感覚というか。

    ただ耳に届くだけではない。

    身体に響くだけでもない。

    それはとても気持ち良い波動、振動なのです。

     

     

    120minのこのスペシャルなトリートメントのために、解ってくれる方に創って欲しい!

    と言っていたところ、Yumiiさんを紹介してもらい、ラブコール!

    2回トリートメントを受けてもらって、意見を交換し

    じっくりと完成に至りました♡

    Yumiiさんには本当に感謝です♩♩

     

    レイキセッション、レイキ講座などもやっている

    YumiiさんのサイトblogMixcloudも是非是非ご覧ください❤︎

     

     

     

     

    11月末までは、このblessing treatmentのキャンペーン中**

    120min 24,000yen(所要時間180min〜)のところ

    4,000yenオフ→20.000yenでご案内いたしますので

    是非この機会に音楽と溶け合っていくトリートメントを体感してください♩♩

     

     

    毎年12月はかなりお疲れを溜め込んだ状態で、駆け込んでいらっしゃる方が多いので、、、

    2017の締めくくりに向けて

    今からご自身の心身への意識を高めて頂けたらと思います♡

     

     

    トリートメントMENUはこちら

     

     

     

    いつもお読み下さりありがとうございます♩♩

    台風に雨にと、気候も不安定な土用ですが、たっぷりご自愛くださいね。

     

     

    flow marrow wrote, love黒ねこ埋め込み画像 1​​​Docomo80埋め込み画像 2​​​​

     

    ◇フローマロー HP 

    ◇ネットショップ 

    ◇facebook 
    ◇Twitter

    instagram 

     

     

    | フローマローの施術について | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
07:30
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://flowmarrow.jugem.jp/trackback/426
      << NEW | TOP | OLD>>