~create the sense of body~
心と身体と魂をつなげるtreatment
フローマローのblogです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
new menu**レインドロップはじめます** 20:28
0

    1111を迎え、今朝から空気がかなり!スッキリと変わった感じがします。

    星の動きもかなり激しかったようですがここで一息。

    みなさまいかがお過ごしですか?

     

    とはいえ月曜のスーパームーン○まではまだ不調や不安定も出やすいと思います。

    そんな方は自分のために時間を作って、自然に触れたり

    ゆ〜っくりアロマ風呂などで暖まってくださいね♪

    68年ぶりの特大スーパームーンだそうですので多かれ少なかれ

    影響を受けると思います。

     

     

    さてflow marrowは1111夜中に3回目のレインドロップ会をしまして

    その効果に改めて感動しました!!!!

    これを必要とする方がたくさんいると感じましたので

    サロンでのトリートメントでオプションで受けて頂けるようになりましたheart

     

    レインドロップとは精油を背中に直接垂らしていき

    心と身体と魂にはたらきかけるパワフルな浄化であり

    まるで薬草の点滴のようにエネルギーを活性化するトリートメントです。

    身体もポカポカと血色良くなります。

     

    使用する精油たち

    タイム、オレガノ、ウィンターグリーン、バジル、サイプレス、

    ペパーミント、ヴァラー、アロマシーズ、マージョラム

     

     

    レインドロップの効果〜


    young livingの原液の精油を9種類た〜っぷりと背骨にそって、

    雨だれのように直接垂らしていく

    メディカル・アロマテラピートリートメントです。

     

    精油は血液にのって全身をめぐり、必要なところに働きかけます。

    内臓、神経、細胞の隅々まで届いて、ホルモンのバランス、身体のゆがみを整え、

    解毒促進をし、免疫力を高めていきます。

     

     

    もともとは、アメリカ先住民族が、オーロラのエネルギーをパワーとして身体に取り入れて

    心身の不調を癒していたことをヒントに開発されたものだそうです。

     

    レインドロップは、脊髄に溜め込まれた感情を浄化し、肉体的には骨格の調整や、
    脊髄またはリンパに溜まっているウィルス等の菌類を浄化・排出します。

     

    レインドロップ後の効果は、1週間〜10日程度持続すると言われていて、

    その間継続的に骨格の修正が行われます。

    回数を重ねることにより肉体の免疫力が向上し、老廃物や疲労物質が排出され、
    心身ともにデトックスを促す手助けになります。

     

     

     

     

    flow marrowではオプションとして

    フル・オイルトリートメントとの組み合わせで2,000yenオフの

    30min4,000yenで追加できます。

    ボディ・バランスにも6,000yenでオプションとして追加できます。

    (*男性も受けられます*妊婦さん、授乳中のママさんは追加できません)

     

     

    精油たちがものすごく良いお仕事をしてベースを整えてくれるので

    私たちはさらに深い細かいところまでトリートメントすることができます。

    まるで二人三脚のようですきらきら

    同じ2時間でも全く違う施術になります。

     

     

    私は一回目のレインドロップ後はだるさが出て

    早く寝たい…となりましたが二、三回目からはだるさはあまり無く

    元気になり、より深いところへ響いたように感じました。

     

    風邪を引いたときも、自分でこの精油たちを塗り塗りセルフレインドロップしたら

    翌朝にはかなり抜けたのには驚きました〜!

     

    回数を重ねるごとに心身への効果は深まりますが

    一回目もすごく気持ちよかったですよ◎

     

    個人的な感想や変化はまた改めて詳しくupしますね。

    まずはお試しにでもいいですし、

    体調がいまいちな方、心と身体の変化を促したい方

    今年の大浄化をしたい方にもおすすめです虹

     

     

     

    当日の追加も可能ですので

    お気軽にお問い合わせくださいね。

     

     

    chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80

     

    私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ◇フローマロー HP 

    ◇ネットショップ
    ◇facebook 
    ◇Twitter

    instagram

     

     

     

    *トリートメントのご予約はメールまたは、

    webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

     

     

     

     

     

    | フローマローの施術について | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
    屋久島〜bodytripいろいろ 09:00
    0

      屋久島でのbodytrip…

      毎日お風呂は温泉に連れていってもらいました♡

       

      尾之間温泉

      熱々でとろっとろなお湯 

      短時間でガツンとぽかぽかに!凄いパワフル〜♨

       

      海の岩場にそのままある平内海中温泉

      満潮と引き潮のときしか入れないので

      一度だけ行けました!

      夜に行ったら貸し切りでもうもう最高…涙

       

       

      小さいけどぬるめでゆっくり入れる楠川温泉♡

      窓を開けると川と緑のいい場所でした〜

      屋久島観光協会さんより画像拝借しました。)

       

       

       

      屋久島の温泉は基本とろっとしていて

      お肌すべすべのつるんつるんです♩♩

       

       

       

       

      そしてそして!!!

      屋久島最後の日は

      先輩カナさんのお店Rung Rung Naamで念願のbodytrip~~~♡

      安房というエリア、川のすぐ近くの素敵な空間。

       

       

       

      毎年タイで勉強を続けるカナさんの施術は

      タイ式?かと思いきや最早タイ式マッサージの枠にはおさめられません。

       

      楽しくて若干興奮気味の日々を過ごしてた

      私の状態をちゃんと観て感じてくれて

      丁寧に穏やかに、かつダイナミックにゆるめて

      ニュートラルに戻してくれました。

      ココロとカラダがエネルギー的にも

      物理的にも立体的に大きく起き上がって整った感覚でした。

       

      心と身体は疲れてるとぺしゃんと平らにつぶれてたり

      ねじれているものです。

       

       

      屋久島に住み四年目になるカナさんには

      もう普通にあの屋久島のエネルギーが同化してるんだろうな〜

      私は受けている時、屋久島の山々の存在感を感じました。

       

      感動する施術を受けることが

      セラピストには一番のモチベーションUP♡

      カナさんありがとうございました!!!

       

       

      屋久島で身体を使って遊んだあとのbodytrip

      または着いて早々に都会モードから

      お身体モードに気持ちよくスイッチ

      するためにもオススメですよっ◎

       

       

       

       

       

      で、その後カナさんのお友達でガイドのタカラさん

      が川にSUPに連れてってくれました♩

      実は前からやってみたかったのSUP!!!

      上から見た安房川〜

       

       

      サーファー達がボードに立ち上がって、

      オールでこぎ始めたのが始まりと言う「SUP」

      バランスをとるのが難しいけど

      自分のバランスを感じること、体幹を鍛えるのにとても良さそう!

       

       

      曇りのこの日、10月だし

      川は綺麗だけど冷たい…ので

      落ちたくなくてめっちゃ緊張しましたが。

      タカラさんが解りやすくポイントを教えてくれたので

      ちゃんと立てて、ゆらゆら進めた〜♡

       

       

       

      途中の小島でおやつタイム

      川から見る風景はまた別世界♩♩

       

      タカラさんは一日川遊びツアーで

      ここでゆったりSUPやカヤックで遊びつつ

      パエリアを作って食べるなんていう

      極楽ツアーもやっているとのこと♡

       

       

      暑い時期は落ちても寒くないから更に最高そうです!

      またやりたいな〜

       

      タカラさんありがとうございました!

      タカラさん(大寶さん)のガイドはこちらです⭐

      屋久島フィールドガイドスピニカ

       

       

       

       

       

      と、屋久島では登山以外にも

      いろいろな角度から

      凄いクォリティで飛ばされてきました。

      身体もエネルギーも変わった気がします。

       

       

      自分のペースで身体を動かすことは好きだな〜という発見も。

      走るのとか瞬発力系は大の苦手ですし

      怖がりで飽きっぽいんですが…

       

       

      身体が心地良くなること

      身体の使い方

      心と身体の関係

      五感で味わうこと

      には飽きずにず〜っと興味がある。

      むしろそれしかしていない日々。

       

      これからも研究を続けていきます⭐☆

       

       

      そしてすっかり屋久島love〜♡の

      観光隊長気分になってしまったのでまた来年も行きます!

       

       

       

      chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80​​

       

      私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


      ◇フローマロー HP 

      ◇ネットショップ
      ◇facebook 
      ◇Twitter

      instagram

       

       

       

      *トリートメントのご予約はメールまたは、

      webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

       

       

       

       

       

       

       

      | body trip体験 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
      屋久島*下山編〜縄文杉とウィルソン株へ 16:16
      0

        屋久島*登山編の続きです!

         

        優しい雨の中

        山小屋へたどり着いたのは夕方前。

         

         

         

         

        やっと休める〜〜〜♡の感動もつかの間

        山小屋は団体さんでほぼ満員。

        とりあえず廊下的なスペースで寝場所確保。

         

        とりあえず、登山では体幹を使うので

        驚くほど汗をかいてびしょびしょになり

        デトックス効果は凄いと思います!!!!

        着替えて、食事して、寝るのみ。

         

         

        出遅れると疲れた人たちのいびきの大合唱で

        寝れなくなります。。。耳栓は必須でした。泣

         

         

        夜中に起きたら雨がやんで

        また満天の星空を拝めました。

         

         

        暗い暗い夜の森の静けさ

        その怖いこと。

        闇って本当に怖いのだなとしみじみ。

        そんな感覚を時々味わうことは

        人間にとって大事な気がします。畏敬の念。

         

         

        朝はゆっくりして出発!

         

         

         

         

         

        小屋の周り。

        屋久島のシカは小柄でスリム

        山では人がいても安心して草を食べてる。

        とても可愛い♡おしりもcute♡

         

        立派な角を生やした雄鹿さまにも会えました!!!

        滅多に会えないそう。

        堂々と颯爽と歩いていて、本当にシシ神様みたいだったな〜

         

         

         

        天気は☀暖かい登山日和!ミラクル!

         

        有名な縄文杉とウィルソン株については全く調べてなかったけど

        ちょうど下山ルートで通ることが判明。

         

        下山といっても登ったりしますよ

        登ると言っても下る道もある。

         

        でも変化はありがたい。

         

        IMG_2073.jpg

         

        途中ロープを使って降りる岩場ポイントなどもあり

        かつ危険度も少ないのでアスレチック気分で楽しい!!

         

         

         

        2時間くらいで、こちら有名な縄文杉さま。

        とてもとても大きく立派ですが、傷付けない為に

        近くには寄れないようになってます。

        一体何歳なのか、樹齢7000年とか4000年という説もあり

        目眩がします。

         

         

         

        屋久島の中でも樹齢千年を超えるものだけが

        屋久杉と呼ばれるそうです。

        屋久島では植物の成長がゆっくりで

        だからこんなにエネルギッシュで不思議な形になるのかも。

         

        ちなみに大好きなクリスタルも同じで

        ヒマラヤのクリスタルはゆっくり成長するらしく

        お値段も希少性も高め。

        抜ける感が凄いです。

         

        クリスタルも縄文杉の水場で浄化してきました♩

         

        IMG_1937.jpg

         

        縄文杉を出ると続々と人が出て来た!!!!

        土曜日なのもありまして

        こんな木の人口道なので渋滞してました。

         

         

         

         

        ありがたいんですが、こういう道の方が疲れます。

        途中長い木の階段もあり、(縄文杉に向かう人たちはそこを上る)

        大人気の縄文杉の日帰りコース(往復8〜10時間)は

        すごくハードだと思う。

         

        だったら絶対!宮之浦岳に登るのがオススメです。

        縄文杉は人気過ぎるし、スルーしてもいいかと思いますよ。

         

         

        IMG_2044.jpg

         

        たくさん立派な木がありますから♩

         

         

        有名なウィルソン株。

        中には清水が流れ、すごい空気。

        祠があります。

        うわわ〜〜〜〜〜って鳥肌立ちました。

         

        神聖なパワーのあるところでした。

         

         

        とにかく森は生命で満ち満ちてる♡

         

         

        そしてこの後はこんなトロッコ道を下ります。

        下るというか延々と永遠に歩きます。

        歩きにくいし、泣けてくる長さです。

        一番辛かった!!

         

         

        エメラルドな河♩♩

         

         

        休み休みゆっくり降りたのと

        渋滞もあったので

        予定より少し遅れて荒川登山口へ到着。

         

        8時間ほどかけて降りました。

         

        トロッコ道が長過ぎて飽きるし辛いので

        このルートは2度目はないでしょう。

        縄文杉〜白谷雲水峡にいくルートがいいのかな〜。

         

         

        とにかくこの二日間は山にいながらも

        またここに来たい〜と感動しながら歩いてました。

         

         

        ゆっくりしたい景色や場所の嵐ですが

        時間に限度があるのがニクいところで。

         

         

        美しい一瞬を見て

        味わって

        また進む

         

        その連続でした。

        山登りは人生そのものだなと思います。

         

        でもね、こんなに体力的にも易しめで

        危険度も少ない(とりあえず熊はいないそう)

        雨宿り出来る巨石もあるし

        美しい水も豊富!!!

         

        そんな天国のような世界を味わえる山は

        日本にそうそう無いのでは??

        と思います。

        (もちろん天気も重要ですが!)

         

         

        いつまでもこのままこの世界が壊れないで欲しい…

        そして私登山は屋久島だけでいい!と思っちゃいました。

         

         

         

        あとは、今回ガイドをしてくれたケイジロウさんが

        素晴らしい!!!!

        屋久島で登山する方には是非ご紹介したいです。

         

         

        山の知識や

        ペース配分

        休憩する場所も

        ホスピタリティたっぷりで

        安心して

        楽しい道のりにしてくれました。

         

         

        他にもクリスタルが頂上にある山など

        宮之浦岳含め周りに奥岳と呼ばれる七つの山があるそう。

        奥岳は下界からはその姿は見えないのです!行ってみたい♡

         

         

        この日は下山してから

        これまたパワフルなお湯の温泉へ連れてってもらい

        笑いの止まらない宴をしましたよ。

        山でもらえるパワーはとてつもない上に

        温泉も凄くて筋肉痛ゼロでした。

         

         

        大好きになっちゃった屋久島blogはまだ続くかも?!

         

         

        長文&写真もりだくさんのblog

        読んで頂きありがとうございます。

        屋久島エナジーをトリートメントで循環してゆきます♡

         

        chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80​​

         

        私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


        ◇フローマロー HP 

        ◇ネットショップ
        ◇facebook 
        ◇Twitter

        instagram

         

         

         

        *トリートメントのご予約はメールまたは、

        webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

         

         

        | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
        屋久島*天国のような宮之浦岳へ 01:03
        0

          先日の屋久島trip。

          山登りに温泉に

          美味しい水と空気

          優しい島の人たち。

           

           

          その一週間が濃厚過ぎて細胞レベルで変わっちゃった気がします。

          どう伝えようか途方に暮れますが…

          心と身体に今でも残る強烈な感動をくれたのは

          天国みたいな屋久島の山でした。

           

           

          屋久島や登山に興味のある方に読んでもらえたら♩と思います。

           

          今回あるプロジェクトのために屋久島に集まった6人のメンバーから

          私含む四人と、屋久島チームのオススメのガイドさんと一緒に

          宮之浦岳に登ってきました。九州最高峰の山!なんです。

           

          日程的に二日目に登るしか無い流れだったので

          島へ着いてからバタバタと買い出ししたり

          足りない道具をレンタルしたり。(レンタルも何でも揃ってます)

           

          夏の北岳が雨で激ハードだったのを思い出し

          今回も挑戦するかかなり迷いましたし、

          どれだけネットで調べても実際登らなければ

          わからないので怖いものです。

          が、宮之浦岳の写真を検索して見たら完全に異世界だったもので、

          見てみたい…

           

           

          悩んだ結果、登ってみたい!

          山で一泊してみたい!と自分の中で声がしたもので。

          やるしかありません。。。

           

          _MG_1947.jpg

           

          登山前日の星空。

           

          屋久島入りの日も、登山前日も楽しくて寝不足で

          こんなんで本当に登りきれるのか〜と不安に襲われてましたが。笑

           

          一ヶ月35日雨と言われる屋久島ではミラクルなお天気でスタートで

          それが本当に希望の光でした♡

           

           

          仮眠をとって4:00出発で

          登山弁当なるものを2食分ピックアップして

          ガイドのケイジロウくんの車で登山口まで。

          宮之浦岳は1936m

          登山口からは標高差600m。

           

          さて誰がガイドでしょう♩

           

          _MG_1967.jpgIMG_2066.jpgIMG_2051.jpgIMG_2054.jpg

           

          蜘蛛の巣まで美しい…

           

          IMG_2037.jpg

           

          キラキラな快晴の中、森歩き。

          空気が澄み過ぎている。

           

          今回はガイドのケイジロウ君の後にぴったりついて

          彼の軽快な動きを観察しつつ

          絶妙な進み方と休憩の取り方に感心。

           

           

          道も険しくないしバラエティに富んでいて飽きない。

          (同じような道は飽きて嫌になっちゃう)

          ずっと見ていたいような景色の連続。

           

          私は手を使うのが好きなので

          四つ足動物の気分で登ってますよっ。

           

          苔むした木

          クリスタルの元石英でキラキラした岩

          目を見張るような木の根っこ…

          触ってバランスをとると

          どんどんパワーをもらえる感じ。

           

          登るほど身体の動きが良くなって

          軽くなっていく。

          IMG_2022.jpgIMG_2021.jpg

           

          淀川。

          清らかで静かな河。

          美味しい水を飲める場がいくつもあるので

          幸せ♡そしてその分身軽に行けます。

           

          IMG_2019.jpg

           

           

           

          樹齢千年を超えるものだけが

          屋久杉と呼ばれるそうです。

          屋久島の山では植物の成長が非常にゆっくりだそうで

          だからこんなにエネルギッシュで不思議な形になるのかも。

           

           

          それぞれの木の表現力が凄くて

          人間も自由で個性丸出していいのだっ!!!!

          と思いました。

           

           

           

           

          IMG_2095.jpgIMG_1872.JPG

          IMG_1871.JPG

           

          花之江河 最南端の高層湿原。

          頂上まで約半分。

           

          まるで神様の庭園です。

          あとで島の人に聞いたのですが

          ここから先に神様がいるから

          人間が通るときは咳払いをして

          お知らせしてから通るんだよと。

          そして誰に聞いたのか思い出せない不思議…

           

           

          IMG_2094.jpg

           

          木の存在感たるや、いちいち凄い。

           

          豆腐岩と呼ばれる巨石が遠くに。

          ロールケーキみたいです!

           

           

          屋久島は花崗岩が隆起して出来た島で

          山間部は花崗岩の巨石で出来ています。

          今現在も隆起中とのこと。

           

          花崗岩に含まれるのは石英、正長石、黒雲母など、、、

           

          石英の中でも無色透明な物をクリスタルというので

          クリスタルの島ともいえますね。

           

          だから、すごくクリアな独特な空気です。

           

           

          屋久島でもピカイチのベテラン猟師さん曰く

          有名なヒーラーを名乗る人が屋久島についてすぐ

          『ここは!宇宙と大地のエネルギーがぶつかるところだ!!!

          こんなパワーの強いところにはいれない!』

          と言って、即帰ったとか。笑

           

          確かに確かにその通りですけどね。

           

           

          IMG_2124.jpg

           

          投石平

          素晴らしい景色。

          その名の通り〜不思議な石がゴロゴロしてます。

          森林限界ってやつを超えて視界が開けると

          更に別世界へ。

           

           

          ケイジロウ君が挽きたての美味しい珈琲をいれてくれ

          しかも美味しいビーガンクッキー付きで!!!珈琲タイム

          頂上まであと2時間くらい!!

           

           

          IMG_2129.jpg

           

          ここからは予報通り雨が降ってきたので

          写真は撮れず。

           

           

          珈琲エナジーで登りに超集中!!!

           

          キラキラした白い砂利道、低木帯の緑をかきわけてぐんぐん登るのみ。

           

          雨で霧がかってるのも屋久島らしいけど

          やはり独特の景色は楽しめないので

          頂上で晴れたらいいな〜と願いつつ。

           

          IMG_1876.JPG

           

          くりお岳。宮之浦岳はすぐそこ

          こんなへんてこな巨石がたくさん。

           

          頂上へついた瞬間

          願いが叶い一瞬晴れたときはみんな大興奮!

           

          360度見渡してる間に、また曇って写真は撮れなかったので

          是非興味ある方は検索してみてください。

          晴れると驚きの景色です!!!

           

          IMG_1884.JPGIMG_1885.JPG

           

          巨石の下で雨宿りランチタイム♩

          この頂上の巨石の間には祠があります。

          手を合わせてからお弁当の時間。

          ケイジロウ君はまた珈琲を入れてくれました♡男前!

           

           

          また一瞬晴れて景色を披露してくれた宮之浦岳さま。

          疲れも吹っ飛ぶ瞬間。

          写真やっぱり間に合わず!笑

          本当の感動はいつも写真に納められないもの…

           

           

           

          ここからもうひとふんばりして山小屋へ。

          スタートから頂上までは休憩抜いて5時間ほどの道のり。

          泊まる予定の新高塚小屋まではここから3時間ほどの予定。

           

          IMG_1900.JPG

           

          巨石ごろごろ

           

           

          下山編へ続く!

           

          chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80​​

           

          私のinstagramもちょくちょく更新中 follow me♡

          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


          ◇フローマロー HP 

          ◇ネットショップ
          ◇facebook 
          ◇Twitter

          instagram

           

           

           

          *トリートメントのご予約はメールまたは、

          webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

          | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
          *salon定休日と青梅リトリートのお知らせ* 22:17
          0

            こんばんは♩

            秋はイベント続き、動きも色々ありすぎて

            すっかりblogがご無沙汰になっておりました。

            出店では毎年恒例の"labylinth"

            そして2年目の"camp Off-Tone"

            更にその後屋久島tripと、たっぷりたっぷりと

            エネルギーを充電させてもらいましたっ。

             

            ありがとうございました♡

            忘れられない旅となった屋久島メモリーは改めてblogに書きます。

             

             

            そしてma-coも先日無事千葉は中滝へ引越し、

            これからまた新しい流れが始まります。

            中野 ∞青梅∞ 中滝でflow marrowのトリートメントを

            堪能して頂けたら幸いです♡

             

            中野でのトリートメントはわたくしchichiが続けてゆきます。

             

            それにより中野salonは11月より水曜&木曜は定休日、

            火曜日は前日までの予約制となります。

             

            また青梅リトリートは基本毎週水曜のご案内とさせて頂きます。

            (それ以外の日程でのご希望は、金曜土曜でも可能な場合がありますので

            まずはお問い合わせくださいね。)

             

            青梅の森のきらきらした紅葉も、是非見て欲しいな〜と思っています。

             

             

             

             

            そんなわけで〜

            気付けば土用入り、11/7立冬までは冬を迎える準備期間です。

            どうぞいつも以上に心身に優しく

            胃腸には特に優しくしてあげてくださいね。

            冬への移行がスムーズになります♩

             

            季節の変わり目、更にもうすぐ新月なのもあり、

            (今月は二回新月があるのでデトックス力がパワフルです!)

            体調を崩す方も、心が揺れたり、やる気の出ない方も多い最近です。

             

            痛みも感情も全ては出し切って、また生まれ変わるプロセスと信じて

            無理せず過ごしましょう⭐⭐

             

            もちろんそんな時こそトリートメントもオススメですよ。

             

             

            今日はこんな気分*

            秋の夜、キャンドルを灯すのもオススメです。

             

            chichi (Noriko Yonezawa) wrote, love黒ねこDocomo80​​

            〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


            ◇フローマロー HP 

            ◇ネットショップ
            ◇facebook 
            ◇Twitter

            instagram

             

             

             

            *ご予約はメールまたは、webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

             

             

            | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
            下弦の月〜&9月のスケジュール 10:51
            0

              8月25日12時42分に下弦の月をぬけて

              お月さまは新月へと向かっています。

               

              こだわりを捨てる、物事を終わらせる、新月に向けての整理整頓の時期。

              新月のお願いごとにむけて自分の本当の本当のところ、を探り始めるにもいいタイミングです。

               

              先日のブログでもお知らせをさせていただきましたが

              私、ma_coこの10月に千葉はいすみへ居を移す運びとなりまして

              中野サロンでのトリートメント受付は10月12日(wed)までとの旨を下弦の月のメルマガにて送らせていただきました。

              (追加日程で10月14、15日もご予約承れます☆お気軽にお問い合わせください!)

               

              中野を離れる寂しさや

              いろんな葛藤はありましたが

              千葉のこんもりとした海の近い山の中に

              flowmarrowのトリートメントスペースを創れるのかと思うと

              スイッチ、入りました。

               

              都内から移動時間にして約一時間半で

              電波の届かない山の中ってあるんですね。

               

              約10年都内を中心にトリートメントをさせていただきてきて

              やっぱり

              日常生活の土地からちょっとはなれて一息してほしいなあという気持ちが強まって来ていたタイミングです。

              自分も頭と身体をからっぽにするには自然が必要でした。

               

              そんなタイミングで千葉はいすみ市の中滝から呼ばれたので行ってみます!笑

               

              中滝tripとしてみなさまに

              気軽に(忙しい方にはこれ大事ですよね)

              だけれども満足なボディートリップをご案内出来るよう整えていきたいと思います♡

               

              少し話がずれますが

              フローマローのお客さま方はやはり私どもと同年代の方が多く

              みなさまそれぞれに立派にお仕事をされていたりご自分の役割や使命を全うされようと

              生きていらっしゃる。

               

              東京でがんばってらっしゃる方がほとんどです。

               

              そして最近感じるのは自分の持ってうまれたガソリンでがんばっている方が多いなあということです。

              20代は若さと溢れでるエネルギーでたいてい何事もいけますが

              30代、40代と自分の身体の使い方、エネルギーの使い方の見直し時なのです。

              残りの半生をいかに快適に自分を生きるか。

              持ってうまれたガソリンはいはば生命力のことなので

              なるべくそこを使い切らないように(でも刺激はしつつ、、ここなかなか難しいのですが。。

              日常のエネルギーは環境や自然や食べ物やトリートメントやありとあらゆるものから取り入れて循環したいのです。

              恋心、とかもきっといいです♡

               

              お身体に使いづらさを感じているならばメンテナンスを。

              なんだか疲れがぬけなかったりやる気が出ない時には丁寧な休息を

              こころにわくわくが必要なら遊びを。

               

              自分のこころと身体と魂がどうしたいのか。

               

              そこと向き合って生きることこそ

              快適にご自分を楽しめる近道なのです。

               

              もうそれどころじゃないんだよってなっちゃいましたら

              それはもう、ひと息入れ時なのです。

               

              長い人生、定期的なメンテナンスやちょっとのお休み、なんの贅沢でもないです。

              一番だいじなこと。とわたしは思っています。笑

               

              中野サロン、青梅リトリート、中滝トリップ、、

              ほんとうはどれも私たちが必要としているものなのかもしれないです。

               

              だからこそ、自分たちが本気で必要なものだからこそ、

              きちんと整えて、みなさまにお届け出来るよう

              頑張りすぎずに、けれど本気のほんきで精進してまいります。

              転地効果も+してフローマローのトリートメントを楽しんでいただけたら何より嬉しいです。

               

               

              写真はチチさんが

              先日の満月、北岳で撮った写真です◎

              万遍なく降り注ぐこの光を存分にたのしんでいけるよう、

              こころと身体と魂を磨いていきましょう。

              潤わせて、喜ばせて、やさしく整えるだけです♡

               

               

               

              ◯それでは9月のお知らせです◯

               

               

              〜9月の予定〜

               

              ①サロンよりお知らせ

               

              9/17(土)~20(火)はchichiイベント出店のためお休みをいただきます。

              第3週以外の火曜、水曜はma_coが担当となります。

              (他曜日もご予約承れる場合ございますのでどうぞお気軽にご相談ください◯)

               

              9/22(木)秋分の日は定休日ですがご予約承ります。

               

              夏の冷えが内臓に出て、お腹が固くなったり、むくみやすい時期。

              ホットストーンマッサージや内臓を刺激するマッサージで

              エネルギーを内側から満たして、巡らせていきます♨

               

              骨格、筋肉から整え、ホットストーンマッサージやクリスタルヒーリングなど

              flow marrowの全てが詰まったオーダーメイドなスペシャルコースです!!

               

              http://flowmarrow.com/menu/

               

               

               

              ~relax yoga~

               

              自分で自分を感じて動くこと。

              トリートメントで整えたお身体をキープしていただくには

              ある程度の筋力が必要です。

              ゆったりゆっくりな動きの連続ですが

              お身体のコアを刺激しながらも

              心身ともに解放していきます。

               

              毎週火曜日(第3火曜を除く)
              ​10:45開場 11:00スタート
              ◯90min4,000yen(アフタードリンク付き)

              担当 Masae Tonsho (ma_co)
              *女性のみの参加とさせて頂きます
              *動きやすい服をご用意ください
              *ヨガマットは用意があります

               

               

               

              ③青梅リトリートのご案内〜

               

              立秋を過ぎて、少しずつ秋の風が吹き始めています。

              森に囲まれた青梅サロンは真夏も涼しく、

              冷房はほとんど使いませんでした♩

               

              電磁波も出来る限り抜きたいので

              お部屋では電気を使わないでトリートメントしております。

               

              ヒグラシの声が最高のBGMです◎

               

              自然の中で思考をオフにして過ごす時間は

              インスピレーションやメッセージが降りてきやすいです。

               

              限られた日数ですが、お気軽にお問い合わせください。

              トリートメントのみのご案内やペアでのご来店

              なるべくリクエストにお応えします。

               

              9月のご案内可能日は

              4日(日)

              14日(水)15(木)

              22(木)祝日

              28(水)29(木)

              となります。

               

              *上記以外の日程でご希望の方も早めにお知らせ頂ければ

              対応出来る場合もあります。

              まずはお問い合わせくださいね♩

               

              リトリート詳細はこちらをご覧ください。

               

              担当 Noriko Yonezawa(chichi)

               

               

               

               

              長くなりましたが、お読み下さりありがとうございました♡

               

               

              ma-co wrote, love黒ねこDocomo80​​

              〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


              ◇フローマロー HP 

              ◇ネットショップ
              ◇facebook 
              ◇Twitter

              instagramも始めました〜!

               

               

               

              *ご予約はメールまたは、webサイトのお問い合わせフォームり承ります。

              | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
              北岳へ登ってきました②*美しい景色と下山 22:35
              0

                この記事の続きです⭐

                北岳へ登ってきました*人生No.1の修行と満月

                 

                 

                美し過ぎる満月に興奮しつつ深夜に小屋で就寝。

                ちょうど夜明けの時間に腹痛が!!!!

                私は元々お腹強いのであまり腹痛ってないのですが、

                このときはご来光を待つ皆様を横目にトイレにこもりました。泣

                びしょ濡れでさすがに冷えたのか、月食のデトックスなのか…

                 

                 

                ご来光は見れず残念だったけど、休めてかなり体調も良くなったので

                名残惜しいけど下山することに。

                テントでもう一泊出来たら最高だな〜とも思いつつ

                既に曇りなので、雨が不安になり諦める。

                 

                 

                お世話になった天国、肩の小屋。

                おしるこが美味しかった♡です。

                後ろが北岳山頂。

                IMG_1504.jpg

                 

                年配の方がたくさんいらっしゃり、

                本当に心から尊敬しました。。。

                途中で一泊して上るコースの方も多いようです。

                 

                 

                IMG_1512.jpg

                 

                晴れてきた〜☀

                 

                IMG_1459.jpg

                 

                IMG_1461.jpg

                 

                下りでは特にポールが頼りになりました!

                 

                IMG_1524.jpg

                 

                登る人、下る人と通り過ぎる度に

                本気で尊敬してしまいます。

                勇者だよ!!!そして変態だよ!!!

                 

                 

                登山家とサーファーは本気の変態だと思いました。

                 

                 

                晴れたら晴れたで暑いので

                山頂近くでは、さすがにきつそうな方も多く

                表情のなくなったグロッキーな人に会うと

                昨日の自分を思い出す…

                もうすぐですよ〜と心からの応援!

                 

                IMG_1458.jpg

                 

                IMG_1466.jpg

                 

                多肉植物?!

                帰りは高山植物が多い道で最高に気持ちよしでした(右俣ルート◎)

                 

                IMG_1487.jpg

                 

                晴れるとパキパキにクリアな景色が楽しめます♩

                 

                IMG_1500.jpg

                 

                 

                帰りは10:30に出発して休憩入れつつ

                16:00過ぎに着きました。

                 

                下りは足への負担(主に太もも前面大腿四頭筋、足つま先への負担)がきついけど

                昨日の雷雨登山に比べればマシかなと。

                 

                上手くポールを使い支えつつ

                自分が四つ足動物になった気持ちでした。

                 

                登りはポール無しで手を使った方が

                私には楽そうでした。

                石とか木に捕まる方が安定するし

                応援されてる感じでほんの一瞬だけ楽なんです◎

                 

                 

                登りは体幹と根性が鍛えられた感が有り、

                下りはどうやっても足への負担が強いというのを再確認。

                 

                 

                翌日は下半身の筋肉痛や靴擦れ、リュック擦れの傷はありつつも

                元気でした〜!

                 

                 

                すごく疲れてたはずなのに、

                やはり北岳にパワーをもらっていたようです。

                まさにナチュラル・ハイでした⭐

                 

                北岳は美しい、優しい山な気がします。

                 

                 

                 

                また登るなんて想像できなかったけど、

                今回は全く余裕がなかったし、ご来光や新月の天の川も見たいし、

                今回の反省点を活かして

                いつか挑戦するかも…と思い出した自分が怖いです。

                 

                 

                ロープウェイがあったら絶対使います…!!!

                 

                 

                 

                というわけで、けちょんけちょんになりつつも

                北岳の神聖なエネルギーを頂き、パワーアップした気がします。

                辛さも含めいい経験と人生勉強になりました。

                 

                 

                そして、水や電気が普通に使えることが

                心底ありがたいと思えるような自然の中で過ごす時間も

                日常を生ぬるい当たり前なものにしない為の大事な時間です。

                 

                お休みで生まれ変わり、トリートメントをしたい熱も上がっております♡

                 

                 

                長くなりましたが、ちょっぴりでも興味のある方に読んでもらえたら幸いです!

                 

                 

                天気、気圧の変化が激しく

                身体に夏の疲れが出やすい頃ですが

                自分のお身体の声最優先でご自愛くださいね♩

                 

                 

                 

                love chichi ♡ ( Noriko Yonezawa )

                 

                 

                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                ◇フローマロー HP

                ◇ネットショップ

                ◇facebook

                ◇Twitter

                 

                instagram

                 

                | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
                北岳へ登ってきました*人生No.1の修行と満月 20:24
                0

                  台風が通り過ぎ、大量の雨と共に

                  いらないものも流してくれてる感じがしますね。

                   

                  お正月ばりにのんびりしたお盆休みの締めくくりは、満月の北岳登山でした!

                   

                   

                  山登りなんて、大変なイメージの方が強くて、

                  私には関係ない世界だったのですが…

                  昔山登りにはまっていたパートナーの話を聞いていたら

                  今年は挑戦してみたい気分になりました!!!

                   

                   

                  日本第二位の南アルプスの高峰北岳。

                  標高3193mで、雲の上の世界を見れること

                  登山ルートも森や高山植物のお花畑など、

                  色々な景色が楽しめる…らしい。

                   

                   

                  いきなり日本第二位はさすがにドキドキですので

                  ちゃんとしたトレッキングシューズとポール(杖)も買いました!

                   

                   

                  高山病も心配なのでちゃんと寝て、当日は体調万全!

                  が、天気は朝から曇りで

                  夕方から弱い雨の予報。

                  テンション下がりまくりで向かっていたら晴れてきた。

                   

                   

                  甲府からバスで広河原という1520mのスポットまで行き、

                  そこからはいよいよ歩いて登ります。

                   

                  今回始発やバスの関係で出発が11:30だったので

                  頑張って夕方までに山頂のすぐ近くの肩の小屋をめざし

                  満月の出を見て

                  テントで一泊予定でしたが、、、

                   

                   

                  歩き出し30minですでに汗でびしょびしょ。

                  やはり荷物が重〜〜〜い。(食料と防寒具でも10kgはあったような)

                  更に重いリュックを背負い

                  登ってるパートナーを心から尊敬しつつ

                  とにかくゆっくり登り続け、休憩は最低限。

                   

                  休むとね、歩き出しが凄く辛い!

                  しかも暗くなったらまずい〜。

                  こんなにいい景色、チルスペースの宝庫なのに!!泣

                   

                  それでも貴重な休憩はヨモギに囲まれたり*

                  IMG_1501.jpg

                  IMG_1353.jpg

                   

                  ここからが本当の修行でした。

                  この後、あと2時間半くらい上るという頃に

                  雷と共に雨が降り出して…(ここから写真は無し!)

                   

                  どうする?と聞かれ一瞬考えたけど、

                  這ってでも進むしかな〜い!と思ってしまい、続行。

                   

                   

                  しかし強く降り続ける雷雨。

                  上り道は更にきつくなる。

                  ゴアテックスの新しい靴も意味なく、ぐっちょぐちょ。

                  標高高くなる、日が暮れ始める=寒い

                  濡れてるから更に寒いし、服もリュックもびしょ濡れで重い。

                  靴擦れも痛い。

                  歩く度に靴の中がぐちゃっといい、

                  濡れた服から水が降りていくのがわかる。

                   

                  頑張れ〜と上から励ましてくれるパートナーへも笑顔は返せなくなり、

                  なんで私こんなことしてるんだろうとか

                  この状態でテント泊…ずっと雨だったら…

                  とか想像するとゴールしてもきつい!!!

                   

                   

                  そんなことを考え始めると

                  今の一歩一歩に集中できなくなり、

                  休みたくなる。

                   

                  でも上にいくほど雨宿り出来る木すらもなくなる。

                  それでもいいから座りたい…

                   

                   

                  と、ま〜とにかく辛かった思いは書ききれないほど

                  人生ナンバー1に辛い限界を超えた時間でした!

                   

                   

                   

                  山頂の小屋まであと30分て看板をみて

                  這いつくばって頑張ったのに、

                  次の看板ではあと40分ってあったりね。(増えとる!!!!笑)

                   

                   

                  最後は薄暗くなる中、小屋が見えて

                  でもまだ遠いな〜…白目。

                  そして限界超えてるのにこんな道を上るの…

                  ウソでしょ?!って声が出ましたけど

                  登りましたよ。(帰りに撮った写真です)

                   

                   

                  IMG_1521.jpg

                   

                   

                  それでもなんとか頂上の小屋に着くころ雨も少し弱まり、

                  常連のおじさまが優しい笑顔で、もう小屋に泊まりな〜と

                  アドバイスして下さり、

                  とにかく休ませて下さいとしか言えない放心状態の私に

                  温かいうどんを頼んで持って来てくれ

                  チェックインしてくれたパートナー。神でした。

                   

                  18:30に山小屋に着いたので7時間の登山。

                  私のエネルギーはマイナス150くらい。

                   

                   

                  でも山小屋は御飯も食べれるし、ストーブがあって、勇者たちがほっこり

                  ビールとか飲んでテレビ見ててね

                  そこはまさに雲の上の天国だったのです!!!!

                   

                   

                  着替えてストーブにあたったら

                  復活して、雨もやみ、

                  念願のお月見ができました〜♡

                   

                  _MG_1367.jpg

                   

                  _MG_1393.jpg

                   

                  _MG_1379.jpg

                   

                  _MG_1446.jpg

                   

                  _MG_1435.jpg

                   

                   

                   

                  写真では伝わりきれませんが満月の光の輪が二重になったり

                  ピンクがかった虹色になったり

                  外へ出る度に新しい姿を見せてくれて

                  満月、そして反影月食のパワフルなこと。

                  疲れも吹っ飛びました。涙

                   

                   

                  極限状態の自分の心の弱さを目の当たりにしたことも

                  良かったと思うしかない。

                  そんな夜でした⭐

                   

                   

                   

                  山らしい写真はパート②へ続く〜*

                  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                  ◇フローマロー HP

                  ◇ネットショップ

                  ◇facebook

                  ◇Twitter

                   

                  instagram

                   

                   

                  | | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
                  ma_co引っ越しつれづれ***中滝tripにむけて 22:57
                  0

                    お盆を過ぎてやっと夏らしい暑さ、感じる事ができましたね。

                    無駄にあついねーと言い合うことや

                    この秋の気配を含む残暑の感じ、意外と好きです。

                    みなさまいかがお過ごしですか??

                     

                    私ma_co、ひとつご報告がありブログを綴らせていただきます。

                     

                    この人生に娘を迎えてから当たり前ですが生活の仕様ががらりと変わりました。

                    もちろん今もですが、特に娘が2歳になるくらいまで毎日目の前のことで精一杯でした。

                     

                    産休もたっぷりと頂き

                    この4月からめでたく保育園デビューも果たし

                    中野サロンにもコンスタントに復帰させていただいていた矢先ですが

                    今度は千葉のいすみ市へ居を移す運びとなりました。

                     

                    お母さんになること、家族をもつこと、なかなかびっくりすることが多いです!!!冷汗

                    自分のペースで生きることを主としていた私にとっては学びも多い。。。笑

                    だからこそやってくるのだとも思いますが。

                     

                    こうしてお知らせに至まではいろんな葛藤がありました。

                     

                    旅するケータリングマッサージから始まったflowmarrowがご縁にご縁をつないで

                    中野でいただいたトリートメントの空間はチチさんのおかげもあって素晴らしいことになっていますし、、

                    何よりトリートメントの感覚があたらしいものを捉えていた感触のある時期でもありました。

                     

                    保育園にも慣れてきたところだし、、

                     

                    今年すでに引っ越ししているのに!!もう一回??

                    (か、からだ大丈夫かしら。。

                     

                    とか、とか。。

                     

                    単純になんだかさみしい!!!

                     

                     

                    しかしながら人生には流れがあって然るべく

                    今回の流れは自分ひとりのものではないので、これまた大きい。

                    まずはそこにびびって葛藤が産まれたことが時の経過とともによーくわかりました。

                     

                    そして、結局わたしはどこに住んでも

                    お身体からのアプローチと共に感覚の世界を表現していくだけ、ということも

                    葛藤のもんもん期間中に

                    トリートメントしたりされたり、ヨガやチャクラダンスなどの

                    ボディワークを通して感じることができました。

                     

                    本流だと思っていたものが支流となったり

                    支流が本流になったり

                    支流がまとまって本流になったり、、それが人生はおもしろい、のですね。

                     

                     

                    flowmarrow中野サロンでのma_coトリートメントは

                    10月12日(wed)でいったん終了とさせていただきます。

                     

                     

                    その後はいすみの風を感じながら

                    本腰いれて人生をflowして極上のトリートメントを感じる瞬間を創っていきたいと思います!

                     

                    〜flow marrow 中滝trip〜

                     

                     

                    いすみは中滝でのトリートメント詳細はまた改めてさせていただきますが

                    なかなか面白い環境でもありますので

                    森の中で一泊trip、、夏は砂浴のご案内もできたらいいなあと胸膨らませております。

                     

                    東京からのアクセスも約一時間半と悪くないので

                    房総へ息抜きにって感じでのポイントにしてくださると嬉しいです。

                     

                    中野サロン、青梅リトリート、中滝トリップ

                    その時々でお身体の声を聴きながらお選びいただけたら何より幸せです!

                    効果的な移動はエネルギーにもいい刺激となります。

                    ゆくゆくはflowmarrow 転地効果みたいなことになったら面白いなあ、と密かに思っていますw

                     

                     

                    中野サロンへは不定期ながらもyogaのお届けに参る予定です!

                    個人としては地元香取での地域活動“やまゆ”も続いていきます。

                    今後ともどうぞよろしくお願いいたします◯

                     

                     

                    ひとつひとつ手探りの一歩一歩ですが

                    感じて、手から表現することが

                    みなさまのお役に立てますよう

                    精進して参ります。

                    続けてこれたこと、感謝しかありません。

                     

                    今後ともflowmarrowをどうぞご愛顧くださいませ♡

                     

                     

                    長くなりました。

                    最後までお読みくださりありがとうございました◯

                     

                     

                     

                     

                    8月18日 満月の夜に

                     

                    頓所 まさえ ((ma_co wrote . love♡

                     

                     

                    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                    ◇フローマロー HP

                    ◇ネットショップ

                    ◇facebook

                    ◇Twitter

                     

                    instagram

                     

                     

                     

                    *ご予約はメールまたは、webサイトのお問い合わせフォームり承ります。


                    *中野サロン定休日は毎週木曜日、第三水曜日となります。

                    11:00~20:00 最終受付(時間は調整も可能ですのでご相談ください)

                    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
                    青梅リトリートご感想*女性として産まれた感謝が湧き上がる… 15:09
                    0

                      立秋を過ぎ、暑いけれど風に秋を感じるようになりました。

                      土用期間に久しぶりの風邪をひき、生理もきて、

                      心と体に大きな調整が起こったような感覚のchichiです。

                      おかげですっきり元気!に立秋を迎えられました♩

                       

                       

                      さてさて青梅リトリートを受けてくださった久しぶりのゲスト様が

                      色々な気づきや変化がありました〜!と

                      連続してトリートメントを受けて下さいました。

                      興味深いご感想を頂いたので、

                      許可を得てシェアいたします✳︎

                       

                       

                       

                       

                       

                      青梅リトリートでは、カウンセリングをもとに

                      森でトレッキングやストレッチ、呼吸法、アーシングなど

                      その日のエネルギーの状態に合わせたワークをしてから

                      トリートメントに入ります。

                       

                      今回のJ様は慢性的に喉のチャクラが詰まりやすい

                      との事で、トレッキング〜丘の上でストレッチをして

                      お腹から思い切り大きな声を出そうと

                      雄叫びをあげてもらいました。

                       

                      私も一緒に♩

                      大体誰もいないのでやりたい放題ですw

                       

                       

                      自ら動き、吐き出し、すでにかなりすっきりとした状態で

                      オイルトリートメントを120min…❤︎

                       

                       

                       

                      オイルトリートメントはですね

                      ホルモンバランスを整える効果がとても高いです。 

                      素肌からダイレクトにエネルギーを感じ、

                      まる裸になって全身が包まれる極上の気持ち良さはやはりやはり別格。 

                       

                      自分の心と身体と魂が、女性として存在する唯一無二のじぶんの身体が

                      とても愛おしく、美しいと思えます。

                       

                      やはり女性にはもっともっとオイルトリートメントを受けてほしい!!

                       

                       

                      というわけでご感想↓です

                       

                       

                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                      J様(美容関係フリーランス)

                       


                      ☆2年ぶりのトリートメント!ましてリトリートにワクワク!
                      森の散策からスタート〜
                      自然に触れる快感。

                      正に自分に還り素の自分に。

                       


                      山の頂上からの雄叫び!最高! 腹の底からネガティブな物の吐き出し!


                      素の自分からトリートメント
                      何もかもが幻想的
                      トリートメントも空間も
                      別次元に 至福以上の何もでも無い時間。

                       


                      トリートメント終了後ふっと?私!女性なのよ!

                      そう!女なのよ! と心の中で叫ぶ自分!

                      今まで蓋をしていた女性の部分の目覚め!
                      女性として産まれた感謝がふつふつ湧き上がる!

                       


                      そしてyonezawaさんの作る美味しく暖かく優しいベジご飯。
                      全てにラグジュアリーなひと時…
                      その後、 色々な気付きが起こり

                      自分の中の価値観や色々な人生の荷物の整理 が出来た。
                       


                      とにかく素晴らしかった!
                      本当に自分の求める全てが手に入った!

                       

                       


                      しっかり次回の予約も!
                      次回は満月との事。また何が出てくるか〜 今からワクワク感でいっぱい !

                      数日後〜
                      自分の中で様々な事が弾けた〜 
                      心の声がまだリトリートから数日しかたってないが

                      中野サロンでのトリートメントも受けてみたい!と 心の声に従う!

                      自分を幸せにする為に!中野サロンに続く。

                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                       

                      とっても嬉しいご感想です。。。

                      美しい変化や気づきを

                      シェアして頂いたり、それを見れることは

                      このお仕事をしていて幸せを感じる時です。

                      ありがとうございます♡

                       

                       

                       

                       青梅のトリートメントではこちらの精油とヘンプオイルを使用しています。

                       

                      ◯ハーモニー/チャクラのバランスを整え調和する

                      ◯リリース/感情の解放

                      ◯AWAKEN/覚醒

                       

                      ふふふ

                      面白いラインナップ❤︎素晴らしい仕事をしてくれるオイル達です。

                       

                       

                      青梅リトリート詳細はこちらをご覧くださいね

                       

                       

                       

                       

                      お客様のご感想パート△紡海ます…

                       

                       


                      Noriko Yonezawa (chichi) wrote, love黒ねこDocomo80

                       

                      最近はblogまでなかなか辿り着けず

                      私のinstagramもマメに更新しております。

                      follow me !!!

                       

                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                      ✳︎お盆休みは8月15日(月)〜18日(木)となります。

                      ◇フローマロー HP

                      ◇ネットショップ

                      ◇facebook

                      ◇Twitter

                       

                      instagram

                       

                       

                       

                      *ご予約はメールまたは、webサイトのお問い合わせフォームり承ります。


                      *中野サロン定休日は毎週木曜日、第三水曜日となります。

                      11:00~20:00 最終受付(時間は調整も可能ですのでご相談ください)

                      | 青梅リトリート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 〜flow marrow〜 ◇ フローマロー -
                      << | 2/38 | >>